お問合せから納品まで
野口染舗をご利用頂くには大きく分けて3つの流れがございます。
ご希望される物を選んで頂いた上でご利用ください。
※いずれもご相談は無料で行っております。
郵送で送る場合
宅配便にて着物をお送り頂きます。
全国から受け付けておりますので遠方からのご依頼の場合はこちらをご利用ください。
※札幌市内限定ですが集荷サービスも行っております。札幌市在住の方はこちらもご覧ください。
ご利用頂く際には事前にお問い合せフォーム又はお電話にてお申し込みください。
1.まずはお申し込み
まずはお電話、またはお問い合せフォームよりお申し込みください。
トラブルを避けるため事前のお申し込みのない物はお受け取りできません。ご了承ください。
・お問い合せフォームからのお申し込み
お問い合せフォームに必須事項を入力して頂き、「お問い合せの種類」で「着物の郵送」を選んでお申し込みください。
気になることや伝えておきたいことがある場合は「詳しいお問い合わせ内容」にご入力ください。
後日担当よりご返信いたします。
・お電話からのお申し込み
お電話からお申し込み頂く場合は、
0120-12-4447(受付時間 平日 9:00〜17:30 土曜日 9:00〜15:00)
上記番号へご連絡ください。
お電話頂いた際にお名前・ご住所・電話番号やお送り頂く着物の状況などお聞かせ頂きます。
後日担当よりご連絡いたします。
2.着物の発送
お電話、またはお問い合せフォームよりお申し込み頂き後日担当よりご連絡いたします。
その際に着物の発送方法についてご案内いたしますので、案内に従って当店へ着物をお送りください。
なお、お送り頂く際の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
3.お見積もりのご連絡
お送り頂いた着物を確認して正確なお見積もりをご連絡いたします。
お電話でお申し込みいただいた方にはお電話またはFAXでご連絡します。申し込みフォームからお申込みいただいた方にはメールにてご連絡いたします。
その際に実際に行う作業工程についてもご説明いたします。
お見積もり内容と作業行程に同意して頂ければそのままお送り頂いた着物を保存し、作業を行います。
このときに合わせてお支払い方法もご確認させて頂きます。お支払い方法の詳細はこちらをご覧ください。
振込みに関しましては入金確認後作業に入らせていただきます。また振込み手数料はお客様負担になります。
同意して頂けなかった場合は当店より着物を着払いにて返送いたしますのでご了承ください。
4.作業開始から終了まで
お見積もりと作業工程に同意していただき作業を開始してから終わるまでの時間は
作業工程によって大きく変わります。かかる時間についてはお見積もり確認の際に合わせてお伝えいたします。
5.仕上がりのご連絡
作業が完了したら仕上がりのご連絡をいたします。
お届けのご希望日がございましたらこの時にお知らせください。
お電話でお申し込みいただいた方にはお電話またはFAXでご連絡します。申し込みフォームからお申込みいただいた方にはメールにてご連絡いたします。
6.仕上がった着物の発送・お支払い
お客様のご自宅に仕上がった着物をお送りいたします。お支払い方法で代引きを選択された場合は受け取り時に料金をお支払いいただきます。
送料につきましてはこちらからご確認ください。
万が一ご返却を希望される場合は商品到着後7日以内にメールにてお知らせの上、返品してください。
それ以降はお受けいたしかねます。
※送料はお客様にご負担いただいております。
直接当店へお持ち頂く場合
お近くにお住まいの方は、直接当店へお越し頂くことも可能です。
ご相談だけでも大丈夫ですのでお気軽にご来店ください。
1.着物をお持ちになってご来店ください。
営業時間内に着物をお持ちになってご来店ください。事前にご予約いただければご提案がズムーズです。
着物を拝見させて頂き、その場でお見積もりをお出しいたします。
作業工程についても合わせてご説明させて頂きます。
同意して頂いた場合はお支払い方法についてもその場でご確認させて頂きます。
加工料金は前金になっております。追加料金が掛る場合はご納品時にお支払いただきます。
【営業時間】
平日 9:00〜17:30
土曜日 9:00〜15:00
定休日/日曜・祝日
【所在地】
〒003-0808 札幌市白石区菊水8条2丁目2-9
アクセスマップはこちら
【交通アクセス】
◎地下鉄菊水駅下車 徒歩15分
◎地下鉄菊水駅よりJRバス乗車(3番出口全線OK)→菊水7条2丁目下車 徒歩3分
◎JRバス(12号線)
・札幌駅より厚別、江別方面行き乗車→菊水9条1丁目下車 徒歩3分
・厚別、江別方面より札幌駅行き乗車→東高校前下車 徒歩3分
2.作業開始から終了まで
お見積もりと作業工程に同意していただき作業を開始してから終わるまでの時間は
作業工程によって大きく変わります。かかる時間についてはお見積もり確認の際に合わせてお伝えいたします。
3.仕上がりのご連絡
ご納期前に作業が完了しましたら仕上がりのご連絡をいたします。
ご来店が困難なお客様は札幌市内に限りお届けいたしますので、ご希望日がございましたらこの時にお知らせください。後日担当よりご連絡いたします。
4.仕上がった着物の発送・お支払い
郵送をご希望のお客様は、お支払い方法で代引をご希望の場合は受け取り時に料金をお支払ください。代引き手数料はこちらからご確認ください。
お振込みをご希望の場合は入金確認後発送させていただきます。送料につきましてはこちらからご確認ください。
集荷・配達をご利用いただく場合
札幌市内限定で集荷・配達を行っております。
集荷時間 平日9:00〜17:00
受注金額が5,500円(税込)以上の場合は「集荷・配達」は無料になります。
受注金額が5,500円(税込)未満の場合は片道1,100円(税込)の配達料を頂戴いたします。
※初めてご相談いただく場合の「集荷・配達」は無料になります。
※集荷・配達は平日のみとさせていただきます。
1.まずはお申し込み
まずはお電話、またはお問い合せフォームよりお申し込みください。
トラブルを避けるため事前のお申し込みのない物はお受け取りできません。ご了承ください。
・お問い合せフォームからのお申し込み
お問い合せフォームに必須事項を入力して頂き、「お問い合せの種類」で「着物の集荷」を選んでお申し込みください。
ご希望の集荷日時など、気になることや伝えておきたいことがある場合は「詳しいお問い合わせ内容」にご入力ください。
後日担当よりご返信いたします。
・お電話からのお申し込み
お電話からお申し込み頂く場合は、
0120-12-4447(受付時間 平日 9:00〜17:30 土曜日 9:00〜15:00)
上記番号へご連絡ください。
お電話頂いた際にお名前・ご住所・電話番号やお預かりする着物の状況、ご希望の日時などお聞かせ頂きます。
後日担当よりご連絡いたします。
2.着物を取りにお伺いいたします。
お電話、またはお問い合せフォームにてお申し込み頂いた後、担当よりお伺いする日についてご連絡いたします。
その上でお約束頂いた日時にスタッフが着物を取りにお伺いいたします。
現地で着物を拝見させて頂き、お見積もりをお出しいたします。
作業工程についても合わせてご説明させて頂きます。
同意して頂いた場合はお支払い方法についてもその場でご確認させて頂きます。
お支払い方法の詳細はこちらをご覧ください。
振込みに関しましては入金確認後作業に入らせていただきます。また振込み手数料はお客様負担になります。
3.作業開始から終了まで
お見積もりと作業工程に同意していただき作業を開始してから終わるまでの時間は作業工程によって大きく変わります。かかる時間についてはお見積もり確認の際に合わせてお伝えいたします。
4.仕上がりのご連絡
作業が完了したら仕上がりのご連絡をいたします。
お届けのご希望日がございましたらこの時にお知らせください。
お電話でお申し込みいただいた方にはお電話またはFAXでご連絡します。申し込みフォームからお申込みいただいた方にはメールにてご連絡いたします。
5.仕上がった着物の発送・お支払い
お客様のご自宅に仕上がった着物をお送りいたします。お支払い方法で代引きを選択された場合は受け取り時に料金をお支払いいただきます。。
送料につきましてはこちらからご確認ください。
万が一ご返却を希望される場合は商品到着後7日以内にメールにてお知らせの上、返品してください。
それ以降はお受けいたしかねます。
※送料はお客様にご負担いただいております。