自然に囲まれた山郷ヴィラで楽しむ染物体験
先日開催された「山郷FES」にて、野口染舗の染物体験ワークショップを実施しました。
会場となった山郷ヴィラのキッチンスペースをお借りし、ハンカチや手拭いを制作する染物体験を開催。開放的な空間の中で、参加者の皆様にゆったりと染色を楽しんでいただくことができました。

当日は大人はもちろん、たくさんのお子さまにご参加いただき、それぞれが自由な発想で色や模様を表現。完成した作品を嬉しそうに広げて見せてくれる姿が印象的で、ものづくりの楽しさや染色の魅力を感じていただける一日となりました。


今年初開催となった山郷FESは、多くのお客様で賑わい、会場全体が笑顔と活気に包まれていました。地域の皆様との交流を通じて、改めてものづくりの持つ力や楽しさを実感する機会となりました。

このような素晴らしいイベントを企画・運営してくださった実行委員の皆様、会場をご提供いただき様々な面でご協力くださった三五工務店の皆様、そして体験にご参加いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
皆様のおかげで、たくさんの笑顔と素敵な作品に出会うことができました。

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

